継承開業1周年を迎えました

こんにちは。柏市明原ヤマ・クリニック、皮膚科医の甲斐やよいです。

ときが経つのは早いもので、ヤマ・クリニックは継承開業1周年を迎えることができました。

先代から慌ただしく継承し、体制を整えているうちに、世界中がコロナにみまわれました。

この、誰もが経験したことのない現実を受け止めながら、日々の診療を続けて参りました。

そしていま、昨年の今ごろからは信じられないくらいに、とても穏やかに1年を迎えることができています。

これもひとえに、患者さま、スタッフの皆さま、地域の皆さまの励ましとお力添え、家族の支えがあったらこそです。

ほんとうに、ありがとうございます。

この冬も、この先も、日本が、そして世界が、どうなるかは分かりません。

でも、私たちがなすべきことはシンプルです。

日々、地域の皆さまに寄り添いながら、患者さまのお声に耳を傾け、診療を続けていくだけです。

これからも、身近で頼れる「かかりつけ医」でありつづけられるよう、努力してまいりたいと思います。

今までと同じこともあれば、違うこともあり、まだまだ移行期にあるヤマ・クリニックですが、

改めて、これまでの感謝を申し上げますと共に、引き続き、暖かく見守っていただけますと幸いです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。